イギリスで姉弟の子育てしながらソーイング楽しんでます。作ったものの記録と反省を兼ねて。ちょこっとイギリスの育児事情も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月22日 (土) | 編集 |
1048395_10151454606776681_1628730614_o.jpg


ネスレのシリアルです。
まんまと戦略にはめられました 
普段、ネスレのシリアルなんて買わないんだけど、
陳列棚の、長~い方じゃなくて、曲がって折り返す(意味わかる?)側面?っていうの?
あそこに、これが所せましと並んでて!! 
思わず買っちゃいました。。
写真じゃちょっとわかりずらいんですが、 3D になってるんです。

あー。モンスターズインク、3Dに映画化されたんだった。 それの宣伝かな?

Monsters University だって!

Monsters_University_poster_3.jpg

7月12日から公開だって~ 見に行きたい。
子供たちも大好きだし。

ちなみに、先月日本に里帰りしたときに連れてってもらった東京ディズニーランドで、
最初に乗ったのが、モンスターズインクでした。

 ネタバレ! これから乗ってみようと思ってる人は読まないで~!





このアトラクション、乗り物に乗って、モンスターを探しながら、見つけたら
ライトで照らしていく・・・ というものなんですが、
最後に、メガネのおばちゃん ↓
roz.jpg
が出てきて、乗り物3台くらいかな?の中から、一人をピックアップして
その人の特徴を元に何かコメントしてくれるんですよ。
で、うちの娘、オーロラ姫のドレスを着て行ってたからか、

「1台目のお嬢さん、どこのプリンセスかと思いましたよ。かわいらしいこと。」





娘、全然自分の事と気づいていませんでしたが、
「あなたのことだよーー!」と言ったら、本人もわかったみたいで、
喜んでました。
私は乗る直前に一緒に乗った姪っ子から聞いていたので、
私たちのときは、どんなかな~ なんて思ってたら、
まさか娘がピックされるとは。
姪っ子いわく、そのコメントも毎回違うようで、
どこかで誰かが観察して、そのたびにやってるんですかねえ、、



日本では、7月6日公開みたいです。

モンスターズ ユニバーシティ
いろいろ考えるものです。


三日坊主にならないよう頑張ります。 励ましのぽち!をお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
